日記 未分類

須賀川ラーメン

COBSANYAの近くにはラーメン屋さんが何店舗かあります。

おかぶらっく「黒」

おかむらさんは郡山に本店があり、

昔は郡山の西の内という所でお店を構えておりました。

見た目は濃そうなのに、すっきりした味わいのラーメン。

そのおかむらさんがこんな近くにオープン。

西の内にあった時から通っていたので嬉しい。

担々麺「辛」

いつもの「おかぶらっく」(おかむらさんのブラックラーメン)が

徒歩数十歩のところにあるなんて~。

マンモスうれぴー。(←知らない方は要検索でお願いします。笑)

多い時は週一で通ってます。

「鶏、節、辛」も限定麺も食べました。

味によって麺も変えており、それぞれのバランスにあっておいしいです。

最近は「節」も好きです。

以前は日本そばが大好きで週1で食べていたのが

今はラーメンに変わりつつあります。

「麺食いだぜっ。」(何宣言よっ)

ラーメン大好き小池さんを皆さんご存じでしょうか?

COBSANYA作 小池さん

小池さんが出ているアニメって

皆さん何を思い浮かべますか?

小池さんが登場するアニメは

「おばけのQ太郎」が初登場。

初登場?ってどういう事?

小池さんはその他に

様々な漫画に登場している。

サブキャラなのに

有名どころのおいしいところを持っていき

人々の印象に残る戦法。

やり手ですね。

ラーメン大好き小池さん改め

もし実在してたら、

SNSも発信するだろうね。

そうだろうね。

バズるんだろうね。

ワールドワイドに活躍できるかもしれない。

逆輸入もありきで

小池さんの苗字ランキングで言うと

アメリカ的には苗字はケヴィンかな?

「ケヴィ~ン、でぇ~す。」

※この写真はちゃんとした素材のサイトから引用しております。

(小池さん~、小池さん~、好き好き~。)的な

あっ…黒夢のLIKE A ANGELみたい。

やだ~あたしの年齢バレちゃう~笑

※40歳男子がこのブログ書いてます照

(清春かっけぇ~。)

おっと、よりディープな世界になってきたぞ。

方向修正しないと。

俗にいうサブキャラがフューチャーされて

認知されるってすごいな~。

努力をしているんだろう。

漫画家さんは初めから人気が出る事を見越して

描いてるのかな?

それってすごい事だな。

ラーメンも漫画も

ラーメンの話が大脱線…笑

すいません汗

今回は近所あるラーメン屋さんを載せました。

ほかにも好きなラーメン屋さんがあるので

また、紹介させてください。

ラーメン好きの方は「らぁ麺 おかむら」さんへ是非。

また、らぁ麺後のくつろぎにコブサンヤでもOK~。

「ァ~、イパイ、タベタナ~、スコシ、オテントサマニ、アタリタイワ~。ハルヨ、コイ~ハヤクコ…ZZZZ」

そんなこんなでお時間です。

※ブログはへんちくりんに脱線したり、おじさん構文だったりですが、

小さな空間でもおしゃれにカッコいいスタイルを目指してに改造中です。

楽しみにお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ではまたブログ更新までお待ちを~。

お店でもお待ちしております。

読んでいただきありがとうございました。

-日記, 未分類

090-1851-4876